NEWS2021/09/27

10月の来校型オープンキャンパスについて

Twitterでシェア

Facebookでシェア

LINEで送る

2,155PV

9月末をもって東京都・埼玉県の緊急事態宣言が解除される見通しとなりました。

 

10月17日(日)に実施予定のオープンキャンパスは、当初WEBのみでの開催を予定していましたが、
より多くの高校生に大学施設をご覧頂くために、
キャンパスツアーや説明会などを含むハイブリッド型での実施を予定しております。

 

今年度は、新型コロナウイルスの影響で、
本学のキャンパスを実際に見ていただく機会が非常に制限され、
高校生の皆様にはご不便をおかけいたしましたが、
一人でも多くの方に大学へ足をお運びいただけますと幸いです。

なお、来校型イベントを実施する場合、予約受付は10月4日(月)の13時より開始いたします。
 
◆来校型イベント(事前予約制)
大学説明会:両キャンパス共通
キャンパスツアー:両キャンパス共通
相談コーナー(品川キャンパス):法学部・経済学部・仏教学部
相談コーナー(熊谷キャンパス):データサイエンス学部・地球環境科学部・社会福祉学部
※心理学部・経営学部・文学部の相談コーナーはございません。

 

◆WEBイベント
当日限定のLIVEイベントを実施いたします。
詳細は決まり次第、ホームページにてお知らせいたします。
 
※新型コロナウイルス感染症拡大状況により、予定は変更となる場合がございます。
※大学説明会・学部説明会の動画をWEBオープンキャンパスサイトで公開しておりますので、ご視聴をお願いいたします。